1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

西島秀俊さん

ドラマ『大奥』で家光役をやっている西島秀俊さん

b0010474_23425285.jpg


むか~し、キムタクや筒井くんなんかが出ていた『あすなろ白書』に出ていて
名前と顔を覚えたのに、
少ししたら、いつの間にかTVドラマにはあまり出なくなってしまってました。

ミニシアター系の映画に出ているなぁという印象はあったものの、
映画『Dolls』のポスターで見て
「あ、久しぶり!」と一方的に知っているだけなのに思っていました。

ドラマ『大奥』でも、最初、限りなく似ているけど違う人かなって
カツラのせいもあって1話じゅう考えていた。
ちょっと何考えているかわからない感じがう~んと出ていていいです、やっぱり。
最近は映画の出演もますます増えているようで、
TVドラマで若い頃に消費されなかった分、いい味が出ていて注目の俳優さんです。
[PR]
by michelle118 | 2004-11-18 23:48 | ドラマ・映画・TV・本
<< 木村多江さん 9W5D >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧