人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

最近見た夢

朝方眠りが浅いようで、起きたとき夢を覚えていることが多いです。
この前は二度寝した15分の間に見ました。

俳優の佐々木蔵之介さんが私の担任(私はなぜか中学生)で、
家庭訪問にやってくるという設定。
先生(蔵之介さん)がケイタイに電話してきて「お前んちわかんないよ~」と軽い口調。
必死になって家への道を説明し、
電話後、どの服を着て先生を迎えようかと真剣に悩んでいた(どうも先生に好意をもっている様子)。

ようやく先生が家に来てあがってもらおうと思ったらスリッパが出てなかったので
「お母さんスリッパは?」って言ったところで目が覚める。

佐々木蔵之介さんけっこう好きですね、実際。
ここ数年たくさんのドラマに出ていて、準主役クラスが多いですが、
その役にすっとなじんでいてどこにでもいそうなフツーな感じがいいですね。
舞台経験が長いようだからできる技なんでしょうね。
by michelle118 | 2005-02-01 19:32 | 日々思うこと
<< お洋服 ちょっと焦りも >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧