人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

「笑の大学」

今日は昨日に引き続き、レンタルしてきた「笑の大学」を見ました。
三谷幸喜作品って、見る前はあまり興味がわかないんだけど、
かなりこれよかったです。

検閲官役の役所広司が、特に笑いを誘います、取調べ室を走るシーンなど。
役所広司は「ローレライ」の時といい、いい役者だなって。
背景が昭和15年の戦争に世の中向かおうとしている時期なので、
単純な喜劇ではないけれど、必見です!

おなかが張るので、あまり外出できないGWですが
インドアもなかなかいいものです。
ホットカーペットカバーも洗濯できたし。
by michelle118 | 2005-04-30 21:32 | ドラマ・映画・TV・本
<< いろいろと諸症状が出てきました。 「世界の中心で愛をさけぶ」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧