人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ささやかな夢

ここ数日、イライラしてました。
時間はそこそこあるのに、外出もままならないし。

産後、落ち着いたら行いたいこと。

 ・自転車に乗って買い物に行く
   →歩いて行くと荷物重いし、
    車で連れて行ってもらうのとは違う自由さがある
 ・30mぐらい全速力で走る
   →体力のなさからするとこれくらいがちょうどいいでしょう。
    妊娠前はせっかち日本人の代表としてよく小走りしてたけど。
 ・逆上がりをする
   →目の前の公園にある鉄棒を見たら、急にしたくなった。
    少なくとも10年は鉄棒なんて触ってないからできるのか?
 ・お酒をのむ
   →妊娠前から月1回のむか、のまないかの生活だったけど
    最近、無性にのみたい。
    話題の第三のビール、新発売の缶チューハイ、ワイン、
    大好きなZIMA
 ・リフレクソロジーをしてもらう
   →足はあまりむくまないけど、
    あの気持ちよさを久しぶりに味わいたい
 ・ペーパードライバー講習に行く
   →都内とはいえ、車がないと少し不便。
    自家用車は大きいし、
    都内は運転したことないから超コワイけど。

どれもしばらくは無理そうなんだけどね。
by michelle118 | 2005-05-23 13:42 | 日々思うこと
<< 詰め替え作業 検診@36W3D >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧