人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

歯医者さん

土曜日に歯医者さんへ行きました。
左奥歯付近の頬の内側が少し腫れて歯茎に当たると痛かったので。

もしや親知らずの影響か?ついに抜く日が来たのか?
そうすると痛み止め飲むことになるから授乳はしばらく中止か?と
いろいろなことを考えていたけど
口内炎とのこと。

場所も親知らずのところから離れているので
親知らずとは関係ないらしい。

ここの歯医者さんは概観はちょっとしたカフェのようで
白とオレンジを基調としているんですが
設備もステキ!
なんと患部を撮影し、カラー画像を見せながら説明してくれました。
とてもわかりやすい。

歯医者って行くとなると憂鬱だけど
こういうステキな(知人を紹介すると直筆の礼状もくる)ところなら
子どもにもよさそう。
by michelle118 | 2005-08-29 14:47 | 日々思うこと
<< 困らないのであれば わーい! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧