人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

洗濯はいつ?

夏の間はほぼ毎日、1日2回洗濯してました。
3回の日も何日か。

決して洗濯機が小さいわけではありません。
洗濯のみなら8kg。乾燥もするなら6kgのドラム式です。

汗かきさんがいるので
タオル、Tシャツ、シーツなどが多いんです。
それに8kgめいっぱい詰め込むと時間がかかるし、
きちんと洗えてないような気がするので二回に分けてました。

一回目の洗濯が終わる頃に、ベビの授乳タイムが来ることが多く
なかなか干せない→二回目の洗濯の時間が遅くなる という状態に。

ふと他の人は
いつ洗濯機を回して、いつ干しているんだろうと疑問に思いました。
みなさんはどうですか?

独身時代は二日に1回ぐらいで
お風呂入っている夜に回してほぼ室内干し(帰宅時間がかなり遅かったので)。
パートで働いてきた時は
朝7時ごろ洗濯機を回して8時頃干してから出勤。

朝早く家を出る方は夜やっているのかな?干すのはいつ?乾燥機?
ぜひ教えてください。コメントお願いします!
by michelle118 | 2005-09-09 13:38 | はなまる系
<< 重い腰を上げて 育児の手伝い >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧