人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

職場

11/1は派遣会社での諸手続き、業界知識などの研修をし
11/2から出勤。

今まで勤めたことのないくらい大企業で職場に入るのに、セキュリティーカードが必要。
名前と顔写真が入ったネームプレートで、これを入り口にかざさないと入れない。トイレから戻ってくる際も、かざさないと入れない!
書類の管理、ゴミの分別などもとてもきっちり。
そういう細かなところにひそかに感動していました。

同じ派遣会社から派遣されている2人と一緒に、仕事を3人で分担していく感じ。
急にベビが熱を出して休むことになっても、今までの職場よりは影響が少なそう。
(もちろん、極力休まないようにしますが)
それ以外にも派遣さんがたくさんいてみんな年上だけど気さくな感じ。

業務は専門用語、会社用語を覚える必要はあるけれど
なんとかやっていけそうです。
by michelle118 | 2005-11-05 21:56 | 日々思うこと
<< 5ヶ月目突入 就職活動を振り返って >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧