人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

祝 契約更新(仕事)

昨日無事、年度末(H18.3)までの派遣契約更新ができました!

これも
保育室を2日(ママ1日、パパ1日仕事休んで対応)しか休まず通えたベビさん。
そして朝のベビさんのお世話(ミルク、着替え、検温)をしたり、何度か仕事が早く終わった日にお迎えに行ったり、夕食が貧弱でも文句を言わなかったパパさん。
励ましてくれた先輩ワーキングマザーさん、その他友達。
初めは文句を言っていたけど、理解してくれた身内などなどのおかげ。

12月までの2か月分しかトライアル期間として契約できていなかったので、この2ヶ月でクビ切られたらどうしよーと不安に思ってましたが、よかったー!!

もともと残業ない仕事のはずだったけど、
今日は50分残業して、保育室も10分ぐらい延長。
どうも今月は毎日、こんな感じかも。
ベビさん、パパさん迷惑かけるけど、わたくし頑張るからね!!
by michelle118 | 2005-12-09 22:55 | 日々思うこと
<< あ、体重減ってました 祝 6ヶ月(12月4日) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧