人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

病気つづき・・・

先週はこの時期には珍しい「ヘルパンギーナ」で高熱を出したベビさん。
鼻水がまだ出ていて薬を飲み続けているうちに、
今度はまた「ノロウイルス系」にやられた模様。
噴水のように2回吐き、水状の下痢になり、熱も出し・・・。
木曜から通い出した保育室でもらってきたか・・・。

休日診療に連れていったが、手が震えているよぼよぼじいさん(藪!)が人の話をちっとも聞かないで、欲しかった薬がもらえなかった。

月曜は午前中仕事を休んで、いつものかかりつけ医へ行き、午後はダンナさんにバトンタッチし、
火曜は電車で一時間ちょっとのところに住んでいる母親に来てもらいお世話をお願いして私は数時間遅刻するものの仕事へ行く予定。

母には先週も来てもらって、その時に母も風邪をひいてまだ完治していないので心苦しいが背に腹は変えられない。
周囲にいろいろ言われたとしても、頭下げたら手を貸してくれるのであれば喜んで下げます。

水曜日には保育園の入園説明会でやはり仕事半日休むし、月末も1日所用でどうしても休まないといけない・・・。

とにかく私がノロでダウンしないことを祈るばかり(前回は完全にうつった)。
まだ風邪が完治してないけど、気合で何とかなるなら何とかするぞ!
by michelle118 | 2006-03-12 23:32 | BABY
<< 入園説明会&面接 祝9ヶ月 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧