1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

体型キープ

1ヶ月前からダンナのダイエットにつきあって、ピラティスをはじめました。
DVD付き本を買って。

私自身は出産前の体重に戻ったので、特にダイエットしなくても大丈夫そうだけど
現状をキープするために何かした方がいいかなと。

職場で一緒の人がほとんど40代。若く見える人でも実はおなかぽっこりさんが多いことが判明。
一度ついた贅肉は落としずらそうなので、つかない努力をしていくつもり。

バランスボールをつかったものを中心にあまりつらくないものをやっていただけなのに
はじめて1ヶ月弱でマイナス1.5キロ、体脂肪マイナス1%!
食べる量は変えてないので凄い効果!
肝心のおなかは、おなかに効くメニューは少しハードなものが多いのであんまりやっていなかったから特に変わらずですが。

体重とかよりも、「いいカラダ」を目指してこれからも時々やってみます。

ちなみにベビさんは体重が増えて、10.5キロ。身長は72.5cm。ピラティス効果ではなくこどもに吸い取られたという説もあり??
[PR]
by michelle118 | 2006-06-25 00:46 | 日々思うこと
<< どこで 1歳になりました >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧