1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

これじゃいかん

少し前に書いた「ピラティス」今はお休み中です。
というのも、自然と体重が落ち、ちょっと減りすぎてしまったため。

自分でベストだなと思っている体重からマイナス2キロ。体脂肪もマイナス3%ぐらい。
うれしいかと思いきや、やっぱり体力が落ちた。風邪が治らない。

原因
①まずあまり食料の買い物に行けてない。
 平日は保育園へのお迎えがあり、その後に行く気はなくなる。
 だってコドモ11キロぐらい+保育園バッグ(着替え等たくさん)+通勤バッグを抱えてさらに買い物って手が二本じゃ足りないし、重い。自転車だしね。

②夕食を作る時間がない
 コドモが夕方はグズグズしているので、夕食は汁物におかず1品とかになってしまう。

③食べてない
 コドモに食べさせている合間にチョコチョコ食べているうちに、少量で満腹中枢が働いてしまう。
 
それでも、仕事中はどこからとなくお菓子が回ってくるので食べているんだけど、活動量多いし。
これじゃいかんと思い、とりあえずコンビニで菓子パンを買って、夕方むしゃむしゃ食べました。
(甘くて疲れとれるし、太る食材だし)
パワーアップするコドモと全力で対峙するためにも、チカラをつけなくては。
[PR]
by michelle118 | 2006-07-16 02:23 | 日々思うこと
<< サマージャンボ ファミリーサポート >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧