1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カイジュウ その他

下で歩けるようになったと書いたカイジュウ。

それ以外には、

 ・コップで牛乳や麦茶が飲めるようになりました。
 ・ちょっとあやしいけど、「バイバイ」ができるようになりました。
 ・車のおもちゃを前後に押したり引いたりしながら遊べるようになりました。
 ・ママにべったりになり、保育園で朝、時々泣くようになりました。
 ・自己主張が激しくなり、食事も遊び食べが目立つようになりました。
 などなど。

あのコなりに毎日、少しずつ変化があり、
悪い事と分かっていながらわざと怒られるようなことをやったり、ダメと怒ってもこちらを小ばかにしたような態度をとったりなど、かなり強敵になってきました。

とはいえ所詮、1歳児。
私に怒られて悔しくて泣いているのに、私のところに泣きながらすりよってくる姿は幼くてかわいい。
カイジュウがパワーアップしても負けないように、こちらも体力をつけていつでも体当たりできるようにしていたいと思います。
[PR]
by michelle118 | 2006-08-06 21:58 | BABY
<< あぁ・・・ カイジュウ ついに歩く >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧