人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

血があふれて・・・・

今朝、寝おき直後に
昨日使った、スライサーを見ると、洗ったはずなのにレンコンのカスが残っていたので
それを取り除いて、洗って、ふきんでふいていたら

「痛!!」

右手中指をスパッと切ってしまい
血がどくどくあふれてきました。そしてものすごく痛くて怖くなって
「痛い、痛い!血が、血が・・・。切っちゃった。痛い」と
うわ言のように叫んでいたら
ダンナがばんそうこうとティッシュをもって、駆けつけてくれました。

最近、妊娠のせいかちょっとした物音や出来事に過剰に反応するようになっていて、
今回のこともかなり動揺。
指切っただけなのに、BABYがどうかなっちゃうんじゃないかって思ってしまう始末。
止血してくれて、ばんそうこうを貼ってもらってからも、
しばらく泣きじゃくってました(;´д` )

今日は家で安静にしてた方がいいとダンナに言われて
午前中は寝てたし、午後からも部屋で過ごすことに。
食器洗いや、ランチの用意などすべてお任せしてしまいました。
感謝です。この大きな子どもの面倒を見てくれて。
by michelle118 | 2004-11-06 15:39 | 日々思うこと
<< フィギュアスケート NHK杯 動きまわりすぎたかな >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧