1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:バラエティー( 3 )

お笑いブーム

去年ぐらいから続いてるお笑いブーム。
もともとのお笑い好きには、普段からネタが見られてうれしいです。
10年ぐらい前などは、お正月と笑点の大喜利前のコーナーぐらいしかなかったけど。

コントより漫才が好きです。
今のお気に入りは、
M-1優勝のアンタチャッブル
キザな小沢さんがいるスピードワゴン
フットボールアワー
など。

なかでも年末からブームがきているのは
B&B
80年代の漫才ブームの頃の記憶は、
幼かったので「もみじまんじゅう」の人ってのをかろうじて認識していたくらい。
最近のいわゆる若手より、断然いいです、熟年の味です。
[PR]
by michelle118 | 2005-01-07 23:20 | バラエティー

インスタントジョンソン

3人組のお笑い インスタントジョンソン

漫才をやる芸人さんの方が基本的に好きなので
どっちかというとニガテだったんですが、
やはり

「お疲れちゃ~ん」が頭から離れません!!

さっき、テレビ東京でやっていた
飛び降り自殺しようとする人と現金泥棒と警備員が出てくるコントが
一番好きです。

お笑い好きだけど、よっぽど面白くないと笑えないなか、
このネタは笑っちゃいました。
[PR]
by michelle118 | 2004-10-25 21:38 | バラエティー

波田陽区

最近のお気に入り、ギター侍こと波田陽区(はたようく)。

着崩した着物姿、アコギで奏でる短調系のサウンド
的を得た毒舌・・・。

日テレ系のエンタの神様だけでなく
もっと露出してくれないかな。トーク番組ではなく、ネタがちゃんとできる場所で。

そういえばあの情けない風貌、昔好きだった人に似てる。
[PR]
by michelle118 | 2004-09-10 19:58 | バラエティー


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧