1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

卒業アルバム

最近、ノスタルジーモード。

小、中、高の卒業アルバムや写真を見る機会があった。

うわぁ
って感じです。

当たり前だけど若いし
髪型は長かったり、超短かったり。

この前友達に言われたのが
「そういえば、坊主にしたいってこの頃言っていたよね」

あぁ、痛いですねヽ(´Д`;)ノアゥア...。
クセ毛がイヤで、ちょっと目立ちたい、自分を変えたい気持ちもあって、
かなり長い間、言ってました。坊主にしたいって。

手紙と同様、写真を見るその頃考えてたことが甦る。

中学や高校の時に好きだった人の写真も出てきて
それを喜んで持っていたなんて、健気だこと。

ハッピーにさせてくれてありがとう。
と思いながら
細かく破って捨てさせていただきました。
[PR]
# by michelle118 | 2004-08-16 15:06 | 日々思うこと

手紙

実家に数日帰ってたので、母親から手紙の整理をするように言われた。

手紙といっても、授業中などに書いて手渡ししている類のもので
何かの裏紙だったりすることも。

中3の時に、同じ人を好きだった友達から、「私、明日告白するから」という宣言の手紙。
私が書いた手紙で勇気づけられたという感謝の手紙。
高3の時に、進路や恋愛で悩んでいるという手紙などなど・・・。

自分がどういう手紙を書いたかはっきりとは覚えてないけど、
相当クサイ言葉を書いていたらしい・・・。
そして
そこから透けて見えるのは、とにかくなんでも一生懸命だったということ。

今でも交流が続いている人もいれば
すっかり音信不通の人もたくさん。

忘れていた一生懸命さが甦ってきた・・・かも。
[PR]
# by michelle118 | 2004-08-15 16:54 | 日々思うこと

4才の女王

親戚だったり、友達の子だったりと、4才の女の子に会う機会が続いた。
大人との会話も普通にできる反面、自分が話題の中心じゃないと機嫌が悪くなる子どもらしさもたくさんあって面白い。

驚いたのは小さくてもオンナであること。
パンツは丸見えでも、どうやったらかわいく見えるか、大人の気をひけるか、本能的にわかっているのか、仕草にドキっとさせられる。
オンナってやっぱりこわい。将来が楽しみだ。
[PR]
# by michelle118 | 2004-08-15 00:19 | 日々思うこと

TVドラマ

今クール(7月~9月)のTVドラマはお気に入りのものが多く私にとって当たり期。

月9(フジ)東京湾景
韓流ブームに乗った感はあるけど、運命ってあるのかなって。和田さんステキ。

火9(フジ)ウォーターボーイズ2
前作の方がよかったけど、高校生って夢中でいいなって。

火10(フジ)想い出に変わる前に
記憶喪失役を演じる椎名桔平。説得力あります。

水10(日テレ)ラストプレゼント
育児ノイローゼで家庭も子供も捨てた女性が死を目前にどう子供と向き合うか、天海佑希熱演!

金10(TBS)世界の中心で愛を叫ぶ
毎回号泣。1987年のなつかしい空気いっぱい。

当たりが多くて嬉しい悲鳴(^O^)/。DIGAに予約して1.3倍のスピードで見てます。セカチュウは標準で一人で集中してます、別格だから。
[PR]
# by michelle118 | 2004-08-13 11:25 | ドラマ・映画・TV・本

リフレ~至福の時間~

久しぶりに銀座へ。
数年前から何度もいっているリフレクソロジーのお店で、
リフレをしてもらうため。

買い物で歩き回ったのと日々の冷房で疲れた足を癒されました、ホントに。

薄暗い店内に、いい具合に横たわれる椅子に体を包まれ・・・。
フットバスで足を柔らかくし、その足を綺麗なお姉さんにタオルで拭いてもらう時は
女王様の気分
そこからパウダーとオイルでのリフレ。
よだれ出そうです。

もちろん専門店だから技術はいいし、
エステなどの余計な勧誘もないし。

頑張った自分へのごほうび(何か頑張ったっけ・・・(´-`*))でした。
[PR]
# by michelle118 | 2004-08-13 00:24 | 日々思うこと

再び

学生時代のホームページ
社会人ぴよぴよ時代のWEB日記とやっていたのに、
ここんとこ遠ざかっていたけど、
また何か始めたくなって、このページ開きました。

時々更新していければと。
[PR]
# by michelle118 | 2004-08-11 22:32 | 日々思うこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧