人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

大人としてどうよ?

昨日の仕事からの帰り道、妙にバッグが軽いなぁと思いながら
歩いていました。

家に帰ってから、お財布を通勤で使用しているバッグの中を探したところ

「ない!」

慌てることなく原因がすぐにわかりました。
前の日の晩、買い物行ったときに違うバッグを使っていてその中に入ったまま。

わたくし、昨日一日、1円も持たずに(入れたままだったSuicaとパスネットはありましたけど)
出かけておりました。

いくら徒歩とはいえ、帰りがけに買い物もしなかったから困らなかったからって
大人としてどうよ?

もっとしっかりしないとね。
by michelle118 | 2004-12-17 17:31 | 日々思うこと
<< 動いている、聞こえてる 来年もこれからも >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧