人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ここ3日間のお買い物

月曜日から平日もフリーになったので
散歩がてら買い物などを楽しんでます。

月曜日:Lスーパー
     毎週月曜日には、化粧品が2割引になるので化粧水をGET

火曜日:Sスーパー(今回初めて行ってみる)
     10:00~のタイムセールス「赤玉うみたて卵8個」77円
     火曜日の特売
       もやし3パック 77円
       新ジャガイモ(6個ぐらい) 77円
       絹ごし豆腐 2丁で 77円       など

     Pスーパー(安くはないけど、今日は冷凍食品4割引+ポイント5倍デー)
       お弁当用冷凍食品 数点

水曜日:金券ショップ
       パスネットとハイウェイカードを購入
     郵便局ATMから証券会社の口座へ入金 など

荷物が重くなったり、歩くのが早すぎるとおなかが張りやすい状況なので
出掛ける前に、おなかの赤ちゃんに「お買い物行っていいですか?」と呼びかけ、
胎動があったらお許しが出たということで出かけてます。

今までは「○日までにこれやらなきゃ」と切羽詰っていたり
週末に疲れた体を奮起させながらまとめ買いをしてましたが
時間的に余裕があるから、今はゆったりした気持ちでこなせます。
つい買いすぎちゃいそうなのが危険ですけど。    
by michelle118 | 2005-03-16 16:42 | はなまる系
<< 株主優待にひかれて エイリアン??とご対面 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧