人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

少し先輩の姿

おととい、友人のKさんが予定日より1週間遅れて、無事女のコを出産しました!

もともと共通の友人から、同じ妊婦さんということで、Kさんを紹介してもらい、
以後毎日メールのやりとりをさせてもらってます。

Kさんの方が約2ヶ月予定日が先だったので、いろいろと参考にさせてもらってるし
心強い味方。
ここ最近、些細なことで泣いたりしている私ですが、
Kさんも妊娠後期に入った頃からよく泣いてしまうって話を聞いていたので、
そういう時期なんだなと(個人差あると思いますが)大きく構えて、あえて我慢はせず。

Kさんの予定日前後から自分のことのようにそわそわして
まだ産まれる兆候がないと落ち込み、焦っている彼女の気持ちを微力ながら励ましてました。

同じ妊婦でなくなってしまったのはほんの少し寂しいけれども、
子連れで外出できるようになったら、ちょっと都心まで出てお茶しましょうと約束しているので
今から楽しみです☆
by michelle118 | 2005-04-27 13:44 | BABY
<< サンスベリア 検診@32W5D >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧