人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

バトン・リレー

すてきな安曇野の情景と伝えてくれる
mc1998rさんがやっておられる
安曇野時間より

ミュージック・バトンをタッチされました。

最近、あちこちで見かけたけど私のところにもついに!

 質問は次の4個。
 ①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ②今聞いている曲
 ③最後に買ったCD
 ④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


① ゼロ
  実家のパソコンなので

② なし

③ ウルフルズ 「9」
  「暴れだす」が気に入って勢いで 
 
④ 難しいな~
  
 ・アンダーグラフ 「ツバサ」
  ここ最近の一番のお気に入り。
  自宅戻ったら、ファーストアルバムを買いに行くぞ!

 ・KAN 「Day By Day」
  KANさんは私の人生に多大な影響を与えた方
  その中でもこの曲は透明感があって、せつなくてとても好き

 ・Grapevine「白日」
  この曲でバインを好きになった。
  そしてバイン好きがきっかけで、ダンナさんと知り合った

 ・SING LIKE TALKING
 「TRY AND TRY AGAIN」
 ライブアレンジも好き。
 むしゃくしゃしたときに頭の中でよく流れてくれる。

 ・Billy Joel
  「HONESTY」
  初めて洋楽もいいと思った曲。
  KANさんが大好きなアーティストなのでそれで好きになった。

こんなところでしょうか。
バトンは「マーボーフィレオ本舗」のakebono-vineさんにしようかな。
by michelle118 | 2005-06-23 12:01 | 音楽
<< そうかそうか 母乳 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧