人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3倍


2005年6月4日に男のコを出産しました。11月から新しい仕事をはじめ、WMの仲間入りしました。
by michelle118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

おそうじ

主婦としては致命傷なんですが、
お掃除ニガテ・・・。
特にお片づけは小さいときからダメでした。

といっても、一応主婦となった今、やっぱりやらないとね。
ということで、今日は毎日の掃除機かけ+簡単なトイレ掃除に加えて

ガスコンロで油汚れと戦い、
トイレの四隅にたまった埃をとり、
洗面所の目地にたまった水垢をとり、
電子レンジ内の油汚れと戦い、
靴磨きをしました。

毎日、少しずつやろうと思いながら、
いつも出勤時間を迎えてしまい、
夜は夕飯づくりと洗濯物タタミで精一杯。

きっと今週のように休みがもう少しあれば
お掃除DAY作れるのになって、日々の怠慢を時間のせいにして
自分を納得させちゃいました。
by michelle118 | 2004-09-23 12:52 | はなまる系
<< 決意した女の顔 レミオロメン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧